スポンサーサイト
--年--月--日 スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)
JellyBeans Ver 1.0.3
JellyBeans の新バージョンがリリースされています。


1.0.3 変更点
    ・ソフトウェア・アップデート機能を追加
    これで JellyBeans の新しいバージョンを見逃すことはもうありません。なお、「環境設定」でアップデートを確認する頻度を選択できます。
    ・複数のディスプレイを接続している場合、どのディスプレイに通知パネルを表示するかを「環境設定」で選択できるようにしました。
    ・「履歴」メニューの項目を command キーを押しながら選ぶと、その項目をメニューから消去できるようにしました。
    ・「環境設定」>「サウンドを再生:」の改良
    ファイルを直接ドラッグ&ドロップして、再生するファイルを指定できるようにしました。また、オーディオデータを含まないファイルは選択できないようにしました。
1.0.2 変更点
    ・「履歴」メニューを追加
    ・最近監視したスレッドを10件まで表示します。メニューから選択するだけで、すぐに監視を開始します。
    ・通知パネル上で、レスの内容がテキストエディタのごとく編集/削除できてしまう問題を解決しました。
    ・Dock メニューの表示幅が長くなり過ぎないように改良しました。
    ・その他、いくつかの内部処理の細かい改良

最新バージョン
Ver 1.0.3(2007/03/04 公開)
オフィシャルサイト
http://homepage.mac.com/tsawada2/jellybeans/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ブログ:
コメント:
パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  • GY!
  • COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
