スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)
V2C Ver T20060811
V2C の新バージョンがリリースされています。


T20060811 変更点(オフィシャルサイトより転載)
    ・板一覧を右側に表示できるようにした。
    ・板一覧を表示している時にもスレ一覧をウィンドウの幅一杯に表示できるようにした。
    ・ウィンドウ・ペインの配置を記憶できるようにした。
    ・レスが参照された回数によってレス番号をハイライトできるようにした。
    ・IDの出現回数によってIDをハイライトできるようにした。
    ・RSSの登録・削除ができるようにした。
    ・サムネイル画像を自動的に解放するようにした。
    ・画像キャッシュ一覧のポップアップメニューからリンクのURLをコピーできるようにした。
    ・新しいBeの表示に対応した。
    ・[Mac以外] タブの表示を一段に制限できるようにした。
T20060708b 変更点(オフィシャルサイトより転載)
    ・スレッド一覧を閉じた時占有していたメモリが解放されない問題を修正した。
    ・[Mac] キーバインド設定ダイアログのレイアウトが崩れる問題を修正した。
T20060708a 変更点(オフィシャルサイトより転載)
    ・外部ブラウザコマンドの設定が消えてしまう問題を修正した。
    ・;(セミコロン)で終らない実体参照は置換しないようにした。
T20060708 変更点(オフィシャルサイトより転載)
    ・レス本文にマーカーを引けるようにした。
    ・引用された回数の多いレスのリストを表示できるようにした。
    ・オートリロードの自動次スレ移動を改善した。
    ・その他オートリロードの機能強化
    ・「フォルダに直接送る…」でツールバーにも送ることができるようにした。
    ・スレ一覧からお気に入り・ツールバーに送ることができるようにした。
    ・書き込み規約関連の変更
    ・ローカルルールとSETTING.TXTの更新を表示パネルからできるようにした。
    ・スレ立て書き込み欄で板毎に名前・メール・Beの状態を記憶するようにした。
    ・板一覧とスレ一覧のホイール(中ボタン)クリックで新タブで開くようにした。
    ・お気に入りツリーのアイコンを非表示にできるようにした。
    ・RSS関連の動作を調整した。
    ・サムネイル画像表示等一部の設定のデフォルトを変更した。
    ・[Mac] タブ表示領域の上下左右の端を表示しない設定ができるようにした。
    ・その他細かい変更

最新バージョン
VerT20060811(2006/08/11 公開)
オフィシャルサイト
http://v2c.s50.xrea.com/
現行スレッド
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新・Mac板_T5
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1154673175/
前スレッド
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新・Mac板_T4
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1145544178/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ブログ:
コメント:
パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  • GY!
  • COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。