--年--月--日 スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)
このサイトについて
このサイトは"2ちゃんねる専用ブラウザ"の情報サイトです。

これから2ちゃんねるブラウザを使用したいと思ってる人や
別の2ちゃんねるブラウザに乗り換えを検討している人が
どこにいけば情報が手に入るかをまとめてみました。

管理人はすべてのブラウザを常に使用しているわけではないので
質問には ほとんど答えられませんw

ですが、このサイトにトラックパックしていただいたり、
コメント欄での情報交換でみなさまのお役に立てれば幸いです。


現行スレッド
結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの?4
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1111907980/
コメント
この記事へのコメント
グッジョォォブ!
Mac用の全ての2chブラウザの特徴が簡潔にまとまってます。
情報蓄積の場になるといいですね。
ひとつだけ・・ ×tsawada ○tsawada2 さんです。
2005/05/16
(月) 07:39:25 | URL | 名称未設定 #-[ 編集]
すみません
うお、さっそくのご指摘ありがとうございます。
修正いたしました(汗
2005/05/16
(月) 07:50:06 | URL | パイロン@管理人 #-[ 編集]
GJ!
いやーもうGJです。
ちゅーことで、うちからリンク貼らせてもらいますね。俺は追い切れませんYO!

この更新情報が長く続くことを祈ってますよー。
2005/05/22
(日) 23:18:33 | URL | DayTripper ◆BH24DAYTRI #a03KYj/U[ 編集]
ありがとうございます
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました

がんばって更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。
2005/05/23
(月) 01:56:13 | URL | パイロン@管理人 #qx6UTKxA[ 編集]
面白かったです
よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10
(月) 15:42:02 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
面白かったです。またきます。
2008/11/17
(月) 12:34:27 | URL | 名称未設定 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ブログ:
コメント:
パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このプロジェクトではサーバへの負担を軽減する為に、多くの人に2ちゃんねる専用ブラウザの利用を薦めていきます。最近では「電車男」の影響からか新しい利用者が増えているとのことで、サーバへの負担が更に増しているようです。そこで、このプロジェクトによって....
2005/09/04(日) 14:20:24 | トラックバックでブロジェクト

  • GY!
  • COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
