スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)
JellyBeans Ver 1.0.4
JellyBeans の新バージョンがリリースされています。


変更点
    ・「クリップボードから新規監視」を追加
    クリップボードの文字列または URL から直接監視を開始する機能を追加しました。「スレッド」メニューまたは Dock メニューからアクセスできます。
    ・JellyBeans 起動時の動作を、「環境設定」で選択可能に
    「何もしない」(前バージョンまでと同じ動作)「クリップボードから新規開始」「URL 入力ダイアログを表示」から選択できます。また、shift キーを押しながら起動すると、この設定を一時的に無効にできます。
    ・監視の開始に成功したときに、サウンドエフェクトを再生するようにしました。
    とりあえず、iTunes でディスクを焼き上げたときと同じ音を鳴らしています。
    ・エラー処理の改良
    監視に失敗したときのメッセージを見直したほか、とくにスレッドであぼーんが発生したために監視を続けられなくなったときは、直ちに監視をやり直すことができるようにしました。

最新バージョン
Ver 1.0.4(2007/06/25 公開)
オフィシャルサイト
http://homepage.mac.com/tsawada2/jellybeans/
スポンサーサイト

  • ・・GY!
  • COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。